雑感20100627.

さっさとやっとく事はさっさとやっとけという事やなと,雨の中に引き取りブツ義務で確認.
ちゃんと寝られるうちにしっかり寝ておこうとした結果が10時間以上ですよ.
エアコンの音と雨音が一緒に聞こえて,雨の勢いが音で想像できなくなる程度の能力.
昨日のすっぽかしをしっかりリカバーする用事なんかをさっさとやっとけていう予定こなし.
さてとスーツ受け取りに外出り.雨が激しくないことを祈ろう.
去年イベントを手伝った地活の所から,また手伝ってとの要請が.
スーツ受け取り完了.ついでにパーツ屋へ寄り道.特に買うものはない,というか買うためのものがないという.orz.
たぶん今年初めてのスーツ着込み.スーツってあづいのな.早々にそういう正装を脱皮.というかウン万円払ってるんやからそれなりのネタになってもらうんだZEうふふ.
下ろしておいた生活費その他が,逆算すると全然ちょうどで余裕の楽しみ余地なしという悲しい結果に.
今日は食事的に不摂生の日.
受け取りコードキター.これで勝つる.雨だけど.めんどいけど.