雑感20100628.

次の日に着る服を当日洗濯もの乾き勝負の賞品にするという賭けは止めた方がと何回も思うとるけど.
あーちゃんと早起きしなきゃなというのは大丈夫でも,それが2度寝を犠牲にしてるところがもうね.
目薬定期挿入はまぁ依存にならない程度に時々忘れる,というのをわざとやっとるのかという位不規則に.
結果が良い方向へ期待の仕事行き.先にまとめとかはちゃんと書けと.
通常バッグの型崩れがもう自分の閾値を超えそうな感じでイヤーンと.
スーツを着たときに何か左の肩関節前面が突っ張るなこれはスーツで失敗したかと思うたけど,別に今でも突っ張る感があるのでシャツの所為やないかと.
物理的,電気的に出来ても,契約的に出来ないというのがあるわけで,というのをケーブルテレビの回線増設の件で前面に.
口唇上部の痺れ感&攣縮が.同時なんやから顔面神経&三叉神経同時の麻痺ですか,ってほんとかなと.