雑感20100708.

そんなに湿度だけ下げたいなら,湿気カビ取り剤を置いて部屋ごと物置状態にすればいーやないかと.
何となく汗はかいてない感じではあるがそれでもダルダル的目覚めの.
テーブルに必要でない紙類が先に溜まっていく状況は,まとめて一気にゴミ箱行きすればいいのでと思うけど邪魔ではある.
まずは時間を作っての仕事行き.まとめて処理は逆に遅いかと.
酸性かアルカリ性かはっきりしろと.
f:id:tokurunn:20100706104820j:image
本体バラさないでも自炊したい時には良さそうではあるけど,OCRはついてないのと,時間はかかりそうだなと.http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100708_379288.html
ケータイとiPod Touchの布越し接触での大腿部の痛みが.