雑感20100716.

何も食べない状況でもお腹ゆるゆるになる事があるってのがもうね.
ちゃんと掛け布団のようなものが体の下に敷いてあるまんまというばたんきゅう状態保持を一晩.
引き出物カタログギフトがそのままお蔵入る事など恐れない方向で忘れがちに.
ちゃんと早帰宅的な仕事行き.帰れるうちはちゃんと帰る前にやる事をやると.
づっと白い紙とか白い机を見てた所為かもしれんが,持ち歩きPCの画面がやたら黄色く感じる件.
普段ドライヤーなんぞ全然使わんのんで,3ヶ月程度に1度の床屋洗髪後ドライヤの熱が頭皮に当たって熱いの何の.
ああ,サンクス→ダイレックスはサンクスが被るからかと,イマサラ気づいた(少しローカルねた).
世界最大って,ラフレシアと思ってたら違うんかね. http://www.s.u-tokyo.ac.jp/press/press-2010-27.html と思うたら,花序(花の集まり)が世界最大と.ところで何でこの手の花はハエを呼ぶんでしょうね. http://www.s.u-tokyo.ac.jp/press/press-2010-27.html
ふむ,定義のあやふやさはあるけど,意識を持って描くのは大事かなと. http://h-yamaguchi.tumblr.com/post/821184800