雑感20100721.

車の中の熱せられた空気循環というより,ボディそのものの熱をどう対処するかの方がむしろ.
ちゃんとアルコール摂取でなければ割と日付越え前後だろうと眠りが目覚めにはあまり影響しないのではという感じの目覚め.
現状で缶の方が多く空き方が増えてるというのは割とコスパが悪いってことやないかと.家計考えてとちゃんと.
職場に行くまでが仕事半分ですの仕事行き.帰り道は1/4仕事程度で一つ.
基本的に気分屋だわ.
ステアリングを持つ時の指の曲がり具合が変.そりゃ変に凝わるよなと.
一緒に注文して,在庫ありのものもあったはずなのに,先に在庫切れだったのが先に確保されて発送されるkonozamaクオリティ.
この陽気で海に行くのに日焼け止めなしは無謀やないかと.という作業所海水浴.
少し早めに帰宅する状況になると,部屋での飲食が増えて結局消費が増える悪寒.
落ち込みまざるを得ない時や落ち込みたい時は素直に落ち込ませて欲しいとか思うた.
あーまだ白くまアイス(棒タイプ,マルナガ)を今年になって食してない.
いくら未開封とはいえ,和からしとかとんかつソースを室温30℃強の場所に3日間放置プレイは過酷ではないかと思うた(主に私の胃腸に).
夜中に浮かんだ良い考えは,割と朝まで覚えてないのをもとに,その逆を真と思うの禁止.