個別リハも含めて.

対象にある人へ作品作りなんかのアクティビティを導入しよーてするんやけど,「置く所はどーしよ」てハタと気づいたり.今頃.
完成品を置いておく場所はもちろんなんでつが,そっちわ割と何とかなるモンでつ.むしろ問題なんわ作りかけのブツ.平面的なのはまぁ積み重ねたりも出来るのんですが,当然そんなんばっかやないのんで,どうしてもある程度のスペースは必要.しかし,今のバイト先のデイルームいそいう確保でけるスペースがほとんどナシン.orz.通所者の人数も増えてきとるしな.
むぅ,先にアクティビティで棚を作ってもらうか.むしろそっちから.
いわゆる,「芸術家になろうと思うなら,まず最初に物置を確保しなさい」てのと一緒でつな.