レンタルW/Cの交換チェックアウトを.

デイケア利用中にやるちう事で,業者が訪問.利用者に実際に座ってもらい,しばらく使用してもらってダイジョヴやったらそんまま使用してもらうことになり.持ってきてもらったのは規格品でモジュールタイプやないのんで,スイングアウトと座面の高さは両立しないちう事でどっちかを妥協することになり.条件として軽さとフットレストのスイングアウト,アームレストの着脱を提示してたけど,それが座面とかち合うとわ盲点でつた.orz.ブレーキなんかは後方との連動でヨかったりしますけどな.
W/Cのレベルとしてわダウソグレードなのんであんましヨい傾向でわないかなぁと思いつつも,生活環境との兼ね合わせで考えるとしょーがないんやないかとも思い.