雑感20080624.

  • ネコヒゲぬいて炎症
  • 朝一でシャワーしたら一緒に壁のカビも気持ちよさそうですた.身体洗うついでに洗い流してあげましたけど
  • うろこ雲って梅雨の雲でしたっけ(マテ.そんな五月晴れ.今日は曇り
  • 何で職場な人は持ち込みノートPCをフルボリュームにしたがるんやろ
  • 持込ノートPCの是非はさておき
  • むぅ,今日は気温が上がらないみたいやから長袖を着てきたというのに,それでも冷える.対抗策としてタオルを首に巻いてみた.それだけでも少し違う感じ
  • 昼前からはダイヴぬくくなったので良し
  • 最近,膝の痛みが少なくなった.何でだろって思いよったら,そういえば靴を変えたんやった.ひょっとして,合ってなかったんか
  • まぁ10年ほど使って擦り切れも目だってたんでな.合ってなかったんやろなぁと