雑感20081208.

  • 睡眠時間の最適化平日ver.→眠くなくなるまで
    • 職場常駐なら何とか.何かを引き換えに(楽しみ的な意味で)
  • 床見え率が休みで10%上昇してて年明けまでに床面積の半分はいきたい所存
  • うつらうつらの仕事行き
  • ダンボールはそれなりに処理できるけど,中の緩衝材がモノによって邪魔くさくかさばるのは何とかならんかと常に
    • そうそう自分から発送とかすることがないんで,取っといても場所ふさぎにしかならんとこがのぅ.特に発泡スチロール系が.プチプチは空気抜きがめんどい
  • 新着チェックって,使い魔を送るよーなもんよな
    • 式でもいいのか,まぁ斥候とかでもいいけど