雑感20081215.

  • 慌ててiPod引っこ抜いて文字化け化けがあらわれてショボーン
  • さすがに16時間寝た後の肌の切れは良い(髭剃り的な意味で)
  • なので今日は遅帰宅前提で準備して仕事行きやったり
  • 設定を詰めてないのもあるやろうけど,EeePCマルチタッチはいまだ手に馴染んでない.
    • いっそ切ろうかと思わんでもないが,便利ていえば便利なんで慣れる方向で一つ
  • 業務時間後から職場なスタッフルームの大掃除.どうせ大掃除するなら,昼間のぬくい時にしようよーと言うても割と無駄な事を敢えて言うてみるテスト
    • まぁ業務時間に出来ないのはわかっとるんですけどな.でも夕方からは冷たいんでし.orz