雑感20090727.

3度目の方が体験的に長い夢になっているとこがもうね.
手乗り何とかみたいになっても実用的なものというのは,やはり自立思考からの行動化をするかどうかが鍵になるのかと.
余裕は割りとあるみたいな仕事行き.とかで言ってるとすぐ余裕なくなるから少しずつすすめていく方向で.
鼻水がちっとづるづるなのは単に寝冷えだと思いたいお年頃.とはいえ,風邪ぽい人が同じ場所にいるから気をつけとかんと.
夕方の涼しさと水害の爪痕とを感じながら帰宅中なう.ゴーヤなんかの体を冷やす系は止めとこう.
慢性的な頭痛って,心身症的に出てきてるんやないやろな.と思う人が身の回りに何人か.
ビールのようなものを買ったからといって,必ずその日のうちに飲まなきゃならんもんやないから.ここ重要.
惣菜セットで最初に豆の甘露煮から食べるのは何か間違ってる気がする(味わい的な意味で).