雑感20091028.

2日で収支を合わせるのがちとうまくいってない睡眠時間なのがねむねむに現れ.
ちゃんと昼を食べたら夜は食べない方向というのを学習する程度の能力発動中.
時間は限られてるのでその中でまとめとかする仕事行き.〆切自分設定.
来週の天気予報でこの季節にあり得ない気温が出てる.orz.10℃低い方にシフトですか.
流石に15:30のご飯を夕食とはしづらいなぁと.でも冬至頃の北海道あたりだとこれ位の時間帯でも夕方になるんですかね.
米とか麦って,ものすごい種の保存だよなと.
3日連続して私物タオルを職場置忘れなう.いい加減洗わんといかんのに.orz.
晩ご飯に唐辛子をかけ過ぎて辛ひ.