雑感20100126.

寒くて目が覚めて灯油の朝一番入れなおし仕事をしてやっぱし眠くて2度寝してぎゃー.
必要資料を探し出すのに3日気力充填が必要な積み具合というのも.
大体残りの8割がたを〆切間際とかでやっつけるよーな仕事行き.スケジュールが指数関数というのもどーかと.
寝起き時から目と目の周りが腫れぼったくて,髪の毛が当たるとチクチクして痛せからしい.orz.
かなりすばらしい勢いでケータイを自分の部屋に置き忘れているのに,そういう日に限って遅帰宅になって慌てて帰る件.
シートベルトが膀胱押さえすぎなのかシクシク痛い.尿道結石でない事を祈ったり.まぁ結果的には全然そんなことはなかったわけですが.