雑感20100217.

うん,予想内では第1と第2アラームの間隔は感覚がないと思うとったよ時間的に.という2度寝感0的な.
一旦荷物設置とかしたらそれで満足してしまい,おかげで出てきた片付けブツがさもなかったかのように手をつけない不思議.
スタック消費方向な仕事行き.何とか遅々として仕事量が減っているのは良かったかと.
今年最初のハエトリグモさんを発見.年越しなのか新生児なのかは判らないけど,ちゃんとエサがあったのかなぁと.なくてもいいのかなぁと.ワタシ的にはない方が快適なんやけど.
小さい頃は切り干し大根とアサリの煮物を見ると,おでんとバター焼きにすればいいやんと思う位ダメやったけど,大きくなったら好きになるかもと思うて食べてみたら,やっぱし同じ感想やった.