雑感20100222.

いくら早い時間に食べてるからというても,その分早く寝たらやっぱし栄養がむくみに変わるという今の状態.
片付けをしようとかいう気になるのが仕事に行く直前というのも言い訳ぽいなと.
あんまり当日の朝に〆切設定はしないほうがの仕事行き.昼から来客対応ですかそうですか.
カオスフルな部屋を見ながら口内炎がどれだけ大きくなってるかを確かめ,痛くて目覚めはっきり.すっきりではなく.
今週は一気にぬくくなるみたい.私は全然大丈夫なんやけど,こう一気にくると花粉が云々とかでぬくくなるのを嫌がる人とかがいるのがどーなんやろと思うたり.はなみずはなづまりな人が一気に増えた感強く.
職場雑談の中でマジコンの話が出る状況というのはかなりだめぽ.そんなんを堂々と言うなと.
結局2月には有休が取れなかったので,3月には1回くらい取りたい所存.こういうのっていつ取ろうとか考えてると取れないんよな.
帰ったらご飯の前に片付けと洗濯.こういうのはご飯を食べたら気持ちが落ち着いちゃって,やんなくなるから.ま,片付け最中にビールのようなものを飲むのは許す.