雑感20100516.

半径手の届く範囲での生活がむしろ手の届く範囲に生活できない程度の積み本状況.
ちゃんと学会とか行ける程度の時間目覚めしてしまったのが割りと習慣って凄いね状態.おかげで寝不足ではあるけど.
スパイス類の小瓶の中身が切れたなとなると,いろんな荷物の束をあせくれば小分け袋が出てくる状況ってどーよと.
半分仕事みたいな外出り.行くって言っちゃったからなぁと.
半年振りくらいに襟がついているシャツを着てる私ガイル.
普段行きなれない道で,地名表示に合併後の名前を書いてあると,それが合併前の慣れた名前に親しんでいるほど「えっ」てなる.
さてと寝る時間.その前に2日間の出かける用意とか持ち帰り荷物の片付けをしておかないと.