雑感20100608.

割とこう予測しにくい状況の時が正念場というか,真価が発揮される場面というのは普遍と.
ドキドキして眠れないという状況をいつか眠れるからというオブラート包みして何とか.
背中ゴリゴリ感をむしろちゃんと動かしてる実感として捉える方向にして.
まず様子見をして動く仕事行き.エナジー放出のメリハリを.
3時間睡眠&朝から立ち作業4時間半で荷物運びは流石に夕方にきつさがどっと来たり.
せっかく今日は早く帰れるかなという具合の仕事進みなのに,ちゃんと業務後のフィードバックで遅帰宅確定という.
さすがに昼ごはんを15時前に食べると,晩ごはん欲しまり度が全然上がらんのぅ.
爪をほっといて2mm白い部分が出たら気持ち悪くて耐えられなくなったので,速攻切ったりしてすっきり.
昨日から今朝にかけてが3時間睡眠やから,今日はきっとすっきり寝られるはず,はず,というか寝なかったらという強迫感はむしろイくない.
まともにパーツキャビネットを買おうとするといい値段がするし,中古を探しても買取はあっても安値売りはなかなかない件.