雑感20100701.

大体普段持ち歩き荷物の半分が予備のブツであるというのは単に筋力アップ程度の役立ちぽい.
多分睡眠時間はほぼ仕事時間の半分程度になった感で推移な目覚め.
髪の跳ねや巻きが湿度の所為って言い訳が立つのをいいことに割りとてきとーに出来る季節と自分だけ思うとったり.
ちゃんと夜まで予定込みな仕事行き.昼間にゆっくり出来ることはあるといえ.
そういえば数日前に「もうすぐ誕生日だからおめでとうメールを送ること」と言われていたんでメールを送る.
右足の下腿部?足指背部にかけての異常感覚的な痛熱さは,ノートのラップトップの所為かも知れず.
また家賃を振り込めない時間帯の帰宅になっちったよ.orz.