雑感20100715.

青いバナナのシャリシャリ感がむしろ野菜ぽくて時にはよさげな.
きっちり時間睡眠が爽やかさを演出したためしなど.
蚊に喰われてシャツが破けるかという感じのかきむしり方を寝ぼけ頭でやってたりしたのかなと.
物理的実体作りを今のうちにという仕事行き.むしろ誰のためというか,まぁ因果は巡るので.
前倒しで天気予報的には明日から晴れぽい.やっと明けかな.
イマサラながら,研修会のある日が3連休の中日である事に気づいてどーよと.
退院すぐの受診って,定期受診と表現するものなんかね.
台風一家^H^H過みたいにはっきりな光景の梅雨明け空.
何で旅行のメルマガなのに借り入れ利率がどうのこうのなんや.もちろん某楽・天.