雑感2010422

帽子被りの髪の毛潰れがむしろ生え方の変化まで地殻変動するのかもと.
寝起きからすでにいきなし耳痛みが出てくるのは気温か気圧か天気の変化とかに敏感と微妙にポジティブしんk.
1ヶ月放置プレイしても別に熟成するわけではないレトルトカレーの箱が部屋に陣取るというのもor乙なもの.
雨の中お出かけ確定な仕事行き.まぁ次に進まないならやるしかないわけで.
ちゃんと雨で道路が渋滞するのを見越して早く部屋を出たけど,これは間に合わないフラグかもというほどの遅れ.すぐ道路の冠水するところが,強雨でないのが助かったかなと.
藤の滝上り.
もう少し早く咲いてたら,桜コラボやったんにと.無茶言うな.
f:id:tokurunn:20100421114402j:image
PCの作業を正座でするからこらえ性がないのか私.机なら長く何かを出来るのかねと思うけど,今度は目がダメぽくなりそう.