雑感20100224.

本気で寝に入るのを待つまでもなく,ゴロ寝した結果がこれだよ.あっさり朝まで.
だからいきなり朝一の動画はスルーしろとあれ程.せめてバックグラウンド程度で.
訪問とかがいきなり入る仕事行き.人関係というのがいっちゃんネックというのは今でも.
ちゃんと暖房が習慣化してる感じで,割と朝にぬくいにも関わらずファンヒータ安定でやっと起きるのが可能に.
花粉症の季節的に,免疫機構頑張りすぎだろjk,とか言いたい人がこの季節は多いんやろなぁと.私の機構は年中頑張りすぎなのでイマサラですが.orz.
交通事故られ体験をして,その後のいろんな処理を見てると,やっぱし交通事故を起こすのだけは絶対避けたいと思う所存.←今ここ.
車の修理の事でディーラーへ行きたいけど,今週は行ける時間がない.orz.
割と初対面の人にはいい人モード発動.大体そういうのは長続き前提でない関係に使う方向で.
鼻の中の水分が少なくて鼻づまりがけっこうするということは,ほこりっぽいって事やな.