コンピュータ的雑感.

TS-410のRAID5にしてるHDDが1台障害を起こしてるので,取り敢えず買ってきたWD20EARSをそのまま何も考えずに突っ込んでみるテスト.取り敢えずrebuildはちゃんとやってるぽい.他は1.5TiBやから大丈夫かなとは思うけど.これを繰り返せば自動で容量上げられるんかね.
3D表示ディスプレイをデモ展示してるなら,3D眼鏡も一緒につけておかないと全然だめやないかと.
抵抗とかコンデンサお買い得パックキター.ちまちま小分け祭り始まり.
f:id:tokurunn:20100513161235j:image
よく考えたら,AppleRemoteって,ワイヤレスキーボードがあれば別に要らないんやないかと,買った後で思うた.orz.
協会から送られてくる資料の半分がどう考えても必要性を見出せない資源な事について.というか,本気で選択性でもいいからup-to-dateな情報資源についてはpull型でも可な電子情報にして貰いたいという件.
NASから取り出した壊れかけのHDDをどうしようかと.まぁ素直に廃棄の方向やろけど,容量的にもたーいない.